台風通過お屋根は大丈夫でしたか?

皆さま、一昨日の台風は夜間が1番酷かったですが
お家への被害やお怪我はございませんでしたか?

打って変わって昨日はまさに「台風一過」☀️晴天の1日でしたね 
昨日は会社に朝から多数のお問い合わせが入りました‍♀️

「台風で瓦が飛ばされた」
「雨漏れがしてしまった」
「飛散物を片付けられない」 etc…

PlanBeeでは、お問い合わせ後なるべく早く伺う様心がけております。災害など予期せぬ事態が起こった場合、お客さまはとても動揺されますし さらに2次被害の様な事が起きたらどうしよう…とご不安を持たれます。時間には限りがありますが、そんなお客様のご不安を一刻も早く和らげて差し上げたい…

画像は高松町のお宅です。風でかなりの枚数瓦が飛ばされていました
状況を確認し、当日中に簡易対策としてブルーシートと土嚢で応急処置をさせて頂きました⛑️

PlanBeeでは、瓦1枚の差し替えから対応させて頂いております。これから梅雨の時期にも入ります。

何かご不安な点がある方はご遠慮なくご相談ください☺️